2010年11月1日月曜日

菜園部

こんにちは。

菜園部では「ず~ぼクン」、中の人では、「雷迅」と、二つの顔を持つ男です。

ちなみにミル・マスカラスは「千の顔を持つ男」

尚、秋川さんは「千の風になって」

ジブリは「千と千尋の神隠し」


菜園部では、メンバーのガチンコブログの中、放送コードがどこまでいけるか、チャレンジしたいと思っています。


ここだけの話、しいたけなんて、新築の家で栽培することをする奴なんていないよ・・・。と思い、実家に高角度投げっぱなしジャーマン。


母親から、メールをもらう約束をしていたけど、文明の利器とはよく言ったもので、昭和の人間に、画像添付メールを使いこなすことなど出来るわけも無く、ネット上に落ちているマツタケの写真でお茶を濁しているわけです。


内緒ですよ。


まぁ、暇があれば覗いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿