2010年11月15日月曜日

ケンテツ

昨日、某ガス会社のイベントに「コウケンテツ」なるイケメン料理人がやってくるということで、朝から、妻がソワソワしていた。



当然、場所が分からないということで、同行したのだが・・・。



さすがイケメン料理人。



会場は黒山の人だかり。。。







私と子供たちは、別の場所で待機。





その中で、ガスコンロで、バナナクレープをつくるブースも人だかり。





理由は・・・。





クレープを教えてくれる女性が、かわいい。なるほど。



当然、20分待ちの行列に並んだ。



バナナを想像しながら・・・。





子供は父親がそんなことを思っているなんて知らないだろう・・・。



そんな感じで、子供との絆を深めた休日でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿