2010年10月5日火曜日

九州2

何気に、私「雷塵」は九州男児。




性格はフェミニンな クスオ というヤツだ。




九州の中でも福岡は扱いが別格。




いや、「博多」が別格といった方が正しいでしょう。




都会過ぎず、田舎過ぎず、それでいて街が元気という。




ちなみに私の故郷、小倉では、博多に行くことを




「福岡に行く」と言います。




風陣さんは博多の女性がいたくお気に入りの様子ですが、




九州で女性が美しいと言えば「熊本」




熊本の人が九州で一番オサレだと思う。




故に、女性が美しい(く見える)。




熊本出身: 森高千里、スザンヌ。(・・・それぐらいか。)




大分ではフグの肝を食べることができるので、これからの季節は是非。




肝には猛毒がありますが、当然毒抜きしてます。 ちなみに気サイコーに美味いです。




出張の折に是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿