2010年10月25日月曜日

コンサート

昨日、稀代のボーカリスト”徳永英明”コンサートに夫婦でお出かけした。

(こんなとき、子供たちはおばあちゃんに預ける)


かなりの人気のようで、2,000席が満員だった。


当然、小生の席なんぞは、3階席である。


私から見える彼の大きさたるや・・・



「キン消し」程度の大きさだった・・・。


どんな顔とかも分からない、もちろん口パクかどうかも不明である。

ただ、声だけは、徳永英明だった。


アキオさんの声とは違う・・・。




そんなコンサートでの出来事だが・・・。


終盤に差し掛かり、妻が「トイレに行きたい」と言い出した。

私は「コンサートの途中でトイレに行くなんぞは、クソ野郎のすることだ!!」と罵倒してやった。

ただ、「漏れる」らしい・・・


曲の合間を狙って、ファンの間をぬってトイレに向かう妻・・・。




そこで始まったのが・・・。


「壊れかけのRadio」


あまりのタイミングの悪さに、妻がかわいそうに見えて仕方が無かった・・・。


帰ってきた妻、曰く

「トイレにしゃがんで、レイディオを聞いた・・・」

「チケット代の半分を返してもらいたい・・・」と




ちなみに

妻は、「壊れかけじゃなく、漏れかけ」だったらしい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿