2010年10月13日水曜日

博多の「水たき」

月の前半の出張ロードから戻って参りました。



先に、「ダイエット宣言」をさせていただきましたが、



博多の2泊でもろくも崩れ去った・・・。



むしろ、増加方向にて進行中。



それが・・・・ 博多の「水炊き」ウマかったのなんの。。



品がありつつ、サラッと食べれてしまうので、ついつい。




今回お邪魔したのはコチラの店。





博多華味鳥[博多駅前店]


福岡市博多区博多駅前3-23-17 ONビル1F
TEL:092-432-1801


http://www.hanamidori.net/hanamidori/hakata/index.php




鍋はお店の方が作ってくれるので、オジサンは何もしなくていいのですが、




この作ってくれる女性がまた・・・・・・アイドル並みに「超カワユス」




我々のような汚れたオジサン達がイジろうとするので、





途中からハードコアな感じの女性に担当変えになってしまいましたが・・。(涙)




次回指名できるなら指名したいとこころ。

(そういう店ではないと思うけど)




博多にいった際は「是非どうぞ~。」 

↑ 休日空から聞こえてくる仏壇店CM風に。

0 件のコメント:

コメントを投稿