2010年10月14日木曜日

ゲーム

そういえば、長い間ゲームを買っていない・・・。

最後に買ったのは「龍が如く4」と「北斗無双」を2本大人買いしてからだから・・・


おおっ!!半年ぐらい買っていないね。


まぁ、多発する博多出張により自転車操業に拍車がかかっているのだが・・・。



それはさておき、ココロ踊るようなゲームが無い・・・。


モンハンが流行れば、大型モンスターを大勢で仕留める的なモノが増えたり・・・二匹目のドジョウはそうそういないっつーの!!


仕事から帰って、30分だけでもと思い、電源をオンさせるそんなソフトを開発して欲しい・・・。



【小ネタ】

私の出張の友である下世話雑誌「SPA!!」の先週号の特集に・・・

鬼武者を作ったカプコンのクリエーターが登場していた。

まさか・・・と思い、名刺をめくると・・・知る人ぞ知る、某協力会社の方と同じ名字だった・・・。

兄弟という話は本当だった・・・。


I am chono!!

頼むよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿