2010年10月12日火曜日

運動会

体育の日に我が娘の運動会があった。

そこでの一場面を・・・。


8時30分開園ということで、我が家は少しでもいい席を取りたいがために、8時から並んだ。

その甲斐あって、相撲で言う”砂カブリ席”をゲットした。

当然ながら、そこをビニールの敷物で確保した。



やれやれ・・・。

と、そこで娘に会いに、その場所を離れた・・・。


戻ってくると驚きの光景が広がっていた・・・。

私が、ビニールの敷物へ上がるために、靴の脱ぎ場所として空けていたスペース(僅か30センチ~40センチ)に、別の敷物が敷き詰められていた。


なんとも厚かましい人間だ・・・。


おばさんが一言


「空いてるでしょ?」


なんともレベルの低い人間だ・・・。

こういう奴に限って、自分が逆の立場だったら、激怒する・・・そんな輩だ・・・。


ただ、小生は怒らない。


なぜって?




金持ち喧嘩せず!!





まぁ、そう思うことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿