2010年7月7日水曜日

長持ちするガム

お口の恋人「ガム」。


最近、「味が長持ちするガム」ってなやつが、続々と登場してます。

私もガム好きなもんで、いろいろ試すけど、やっぱりそこには長持ちしない「はずれガム」があるわけで・・・。

ただ、あたりのガムは、本当に長持ちするんだよね。

朝、噛み始めても昼まで味がするっていうガムもあるんだよね。



小生が子供のころは、「コーヒーガム」やら「梅ガム」「クイッククエンチ」などあったけど、こいつは凄かった。。。

噛み始めると、たった3分で単なる粘り気のある物体に変身するって代物。


今、思い出すと・・・、






「無性に食べたくなる」


懐かしいなぁ・・・。



そういえば、子供のころ、マラドーナが「がぶ飲みコーヒー」のCMしてたなぁ・・・。




飲みたい・・・。

1 件のコメント:

  1. マニアの間では、ロッテガム「イブ」の復刻が熱望されている様子。

    返信削除