2010年7月13日火曜日

参議院選挙

11日は参議院選挙でしたね。

皆さんは投票に行きました?

私は当然行きました。


結果についてはもう出てるのでコメントはありません。


ただ、


一つ言いたい事だあるので、言わせてもらうと、


素人の候補者は勘弁してもらいたい。




当選した議員に、抱負を聞くと「これからしっかり勉強していきます」と応えた人が居た。

その人にはマジで、辞退して欲しかったです。


本気で政治を志す人も居ると思うけど、やっぱステップを踏んで欲しい。

っうか、「国会議員になる試験」ねぇのかな。やればいいのに。




・・・・・あくまで個人の意見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿