2010年7月6日火曜日

SNSの恐ろしさ




「友達の輪」をネットで体現した、ソーシャルネットワークサービス。


Mixiとか有名ですよね。


私もMixiのアカウントを持ってたりする訳ですが、最初は知ってる仲間内で


使ってたんだけど、チョット前に「同窓会」機能が出来てから、少し様子が変わってきた。。


と、いうのも学生時代の「恋愛が蘇る」危険性が一気に高まったと思われ。


本名入れてれば簡単に見つけ出せるし、メッセージも簡単に送れるし・・。



で、先日ふと思い立って、学生時代に自然消滅した彼女の名前をレッツ検索!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・






  ∑( ̄ロ ̄|||) 居るじゃねぇか!!!!


     マジかよ、見つけちまったよ・・・・。

                 もうすぐお盆で地元帰るっつうのに・・・・。
                           








いや、ソーシャルネットワークは危険な香りがするオトナのサービスです。




0 件のコメント:

コメントを投稿