2010年9月6日月曜日

月曜日

日曜日のいつの段階から、憂鬱の足音が聞こえてくる?


わたしは「ちびまるこ」の段階でかなりテンションががた落ちする・・・。


「笑点」が火付け役になり、宮根さんが画面に登場するとあきらめる。


そこでテレビ局の人に言いたい。


日曜の夜は、



思いっきり明日を忘れさせてくれる「ギルガメッシュ系」か、


早く明日が来て欲しいと思うような「バラ珍系」の番組をお願いしたい。



そういえば・・・。

我が家のもう一つのテレビの話をしてなかった。

一台は「レグザ42型」


もう一台は・・・


「アクオス52型」


こいつは「このテレビでDVDをみると楽しいだろうなぁ・・・」と思う衝動に負け、買った。いや、買ってしまった。


ただ・・・


我が家には・・・


ブルーレイやらDVDプレイヤーがない・・・。(PS3はある)


当然、映画なんぞ見ていない。


よし、今度の休みは、大画面で、どぎついヤツを、楽しもう。。。


月曜日がワクワクするように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿