2010年9月16日木曜日

山ちゃん

出張帰りの風塵でございます。

昨日は、名古屋・・・。


行きましたよ。本場の「世界の山ちゃん」。


以前、住んでいた広島でも行ったことはあったけど、やはり本場の手羽先たるものを食べねばと思い、突撃。


なんと名古屋周辺で、37店舗も構えるモンスター居酒屋。

当然の如く満席。


「すぐいる!!」ってな感じで、手羽先を大量発注。


来たとたん半分にへし折り、豪快に喰らう。喰らう、喰らう、飲む、喰らう。


味噌カツやら、エビフライやら・・・最後にきしめんで締める。


一人4,000円以下のお会計。


うーーーん。安い!!


あとは、味噌煮込みうどんとひつまぶしを食べれば、手品師えりちゃんにいつ会ってもご機嫌な回答ができるのに・・・。


帰りのキオスクで「世界の山ちゃん」ブランドの「手羽先風さきいか」なるものを発見。


この商売上手(節操のなさ)も、さすが、ワールドワイドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿