2010年9月17日金曜日

マーシー

また、やっちゃいましたか・・・。


マーシー


3たび薬物・・・。


以前は、「クスリやめますか?それとも人間やめますか?」とのキャッチーなCMが流れてましたが、簡単にはやめることができない模様。


全盛期のマーシーを知る夕にゃん世代の風陣は、昨日のニュースの変貌に唖然とした。


コント、歌、司会とマルチな才能を発揮していた当時の見る影すらない風体。


残念です。


ちなみに雷迅さん注目の押●学も今日判決。


先日、テレビで薬物中毒患者の更正施設を放送していたが、「今、目の前に薬物があれば使用しますか?」という問いに、8割くらいが挙手していたが・・・

逆に、それなりの高額の薬物代を払い、社会的制裁を受けても、なお、やめられないと話す映像を見て「どこまで快楽なんだ」と興味を持つヒトが増えるのじゃない?


まぁ、どっちにしてもダメなものはダメ。


マーシーには、「ミニにタコ」ができるくらい言っても無駄だったってことだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿