2010年8月7日土曜日

「運」

何かしら仕事なり、プライベートなり、物事が上手に進むと・・・

「いやぁー、ツイてる」

って思う人多いと思います。
(中には、その人の実力であったい、綿密な下準備をしていたりして、当然だということもあるかも知れませんが・・・)

準備不足甚だしい時でも、上手くいくときには上手くいく・・・。

そんなときだけ日頃、存在に否定的な「神様」たるものが、心の中に舞い降りて来るわけで・・・。



ただ、運がないときは、何をやってもダメ!!

道を歩いているだけでも、トリのうんこが落下してきたり、飛び込みで大人の歓楽街に行った時も、ほぼほぼ当たらない・・・。



だが、運があるときは何をやってもうまくいく!!

仕事が順調に進んだりしているときは、ギャンブル運もすこぶる調子がいい、何をしても当たる!!



これって何だろう?



多分・・・


「運」と「うさぎ」は寂しがり屋ってこと・・・。

あっ、それと「私」もね。

0 件のコメント:

コメントを投稿